poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

昼に塩焼きそばを食ってしまったので

学食で塩焼きそばGet。220円也。

ペッパーきいてて、うめぇんですわ。(●´ω`●) 
ビール、、、ビールが飲みたい、、、



勤務中だろ!!\(◎o◎)/!



お弁当にもってった汁もので、飲みたい心を癒す。

よし。


でもほかに、おにぎりも二個食べちゃってるんで。。。
カロリーオーバー?( ˘•ω•˘ )


ていうか、仕事のやる気がゼロになったよ!!満腹すぎだよ!!\(^o^)/




てなことで、夜は控えめに。。


主菜および副菜の!量に!ご注目いただけると!幸いでございます!!
\(^o^)/


メインは豚肉ソースケチャップ炒め。
いろいろ考えすぎるのメンドウになり、間違いない調味料をぶっこむ。


たたききゅうり&ぬか漬けプチトマト。
いろいろ考えすぎるのメンドウになり、間違いないゴマ油と塩こん部長をつっこむ。


糸コンきんぴら。
いろいろ考えすぎるのメンドウになり、、、(以下略)。



ああ、酒だ酒だ、酒のめばイイんだ。それでイイのだ。

ちーん☆


酒は今日も、海のなかまたち。
すいすい泳いで気持ちよさそうだ~ね~~~(*´ω`*)


今日は軽めに晩酌終了。


健康的だ!!\(^o^)/




今日は、なんか息子さんが急に、反抗期に入ったみたいです。今日から反抗期。
なんか、わけのわからん置手紙されて、ワケワカメです。( ˘•ω•˘ )


夜中に起きてゲームするんじゃない、夜は寝るのが当たり前だ!っていって
叱ったんですよね。
そしたら翌朝、謎の置手紙されて、キレられるという。(*´Д`)ギョエエエ



中二病なの、、、? これがウワサの、、、?? まだ中一だけど、、、???



世間の親御さんのお気持ちが今わかったよ! (m´・ω・`)m ゴメン…
早く大人になってほしいと願うばかりです。(∩´∀`)∩



では!