poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

魅惑の昼酒☆がんこな昼飲み!☆(´∀`*)

日曜午前にちょっくらお仕事 ( ̄3 ̄)
  ↓
終わったぜ〜い!(´∀`) 
  ↓
がんこへGOTO自分!\(^o^)/
  ↓

おつかれなまですーーー!!!(^O^☆♪


昼間ビール🍺!最高!!しみるねーーーー!!


街はコロナどこ行った?の大盛況ですな!!(@_@)めっちゃ人出多!!
てことで、ランチ難民になりそうだったんで、大人数収容得意といえば〜
がんこさん!を即時チョイスした自分グッジョブ☆(๑˃̵ᴗ˂̵)


がんこさん、初夏のお品揃えに浮き立つ飲み心。
今日は夏を先取りだよっ☆ヽ(´▽`)/

鮎の塩焼!! 鮎の姿もガラスの器もタデ酢も、瑞々しい〜〜〜(*☻-☻*)
もちろんお味も!(*´∀`*)優勝でっす!!

万願寺とうがらし唐揚げ!! みどりが!うつくしいいい!!
カラっと揚がって、甘みも引き立つ! 塩で食べたい!!
旨しだな!!(๑>◡<๑)


やぁやぁ、こうなったら、コレしかないっしょ!(*☻-☻*)

頑固一徹! キマッタ!! ( ͡° ͜ʖ ͡°)☆


これ、鱧の皮ポン酢、ですってよ! 珍しいな!!
カリカリで、なんかスナックっぽい風味が。(*´∀`*)
これ、酒ドロボウと思う自分。(╹◡╹)♡


ナニワの夏に涼を呼ぶ! 水茄子浅漬♡(^O^☆♪
大好きだーーー!!!ヽ(´▽`)/


酒が進むねえ〜(*´∇`*)


 労働のあとの酒はほんまに幸せじゃのぉぉ〜〜(婆さんモード発動)


お刺身に見えますか? 鯛そうめん ですってよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


夢中で食っちゃって箸上げ画像などございません。(๑˃̵ᴗ˂̵)
が、このつけ出汁が!鯛のお出汁ガンガン出てて!!
このお出汁で酒飲んでた自分(笑)。


岩牡蠣もいただきました〜 (*´∇`*)  もう幸せしかない、、、
お口の中に海が!磯が!\(//∇//)\  牡蠣旨いよぉぉぉ〜(涙)


いやぁ〜 昼間っから贅沢しちゃったな! 寿命が伸びたと思うよ!!ヽ(´▽`)/


このあとちょっくらオヒルネして、夜に備えるよ!(^O^☆♪
昼間はヤクルト1000イラナイね!明日になっちゃうじゃん!!(笑)



では!