poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

焼肉に行けなくて。。でも焼鳥旨しナイト☆(●´ω`●)

前夜から「焼肉の口」に完全になってしまっている自分ですが。


諸般の事情により、やむを得ず焼肉が急遽、延期となりました。。。( ˘•ω•˘ )ムゥゥ
残念。
まあ、焼肉熱をですね。自分の中であっためとくことにしますよ。
最初の肉の一口に!辿り着いた時の喜びが大きくなる!と思うんで!!
ポジティブ自分でいきたいと思います。(´∀`*)ウフフ


で、急遽、焼ナイトとなりました。
生協さんの旨しな冷凍焼鳥セットは、こんな時の気分もヤサシク慰めてくれる。
ありがとう生協さん!(∩´∀`)∩


そしてニトリのミニホットプレートもありがとう!
焼鳥がずっとアツアツでいただけるよ!!\(^o^)/


旨し!☆(*´▽`*)



気を取り直してサイドおかず。

すっかり常備となったサラダセット。
多めに切っといても、塩さえまぶしとけば大丈夫なキャベツ&トマト。
昨日切って水にさらしてタッパー置いといて今日も旨しな赤玉ねぎスライス。
兼業主婦の味方。☆(*´▽`*)



カブとお揚げとパプリカを煮ました。珍しくお鍋で煮ました。
旨し!!ヽ(^。^)ノ
レンチンもイイけどお鍋もイイっすね!☆(*´▽`*)


冷奴にネギと生姜とひじき佃煮のっけてゴマ油とポン酢かけるの好き~(´∀`*)
酒に合うわ~~~(∩´∀`)∩



そう、酒ですよ酒。

ペンギンちゃん残りこんだけになっちゃったね、、、、、
一飲みだね。
母ちゃん、お迎えにいくよ。必ず。お店で待っててね~!!\(^o^)/



それまでは、違うペンギンで凌ぐ。


違うペンギン「Ice Breaker」。これは氷で割って飲む冷酒です。(∩´∀`)∩


あれ、、、 ペンギンちゃん。隙間からコッチ見てる、、、


「ウラギッタ?」



違う!、、、チガウヨ、、!!、、なんか切ないぃぃ、、、(ノД`)・゜・。


大丈夫ペンギンちゃん。この子たちも同じお店から来たお友達!そうお友達!
納得してくれてると信じてる自分。(∩´∀`)∩



そっとペンギンちゃんボトルを棚にしまいました。
さてさて。品書きを読むとしよう。(;´∀`)

氷入れて飲めるんで、夏にピッタリです!スッキリ旨し!!(*´▽`*)



そして火曜夜はやっぱり、やすともさんですな!\(^o^)/
友近もイイネ!\(^o^)/

何かするときに「ヨイショ」言いすぎる不動産屋のハナシでした(笑)。
「え~っと、あの物件ね、ヨイショ!あーコレコレ!ヨイショっと!」
クリックするたんびにヨイショ言うめんどくさい不動産屋。ハハハハハ!(*^▽^*)
めんどくさ!(笑)



自分も言うてまうけどね!(;´∀`)


「すぐに公開する」ボタンクリックするとき「ヨイショ!!」言うてる(笑)。



では!