poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

お休みの日の朝ごはんは卵をのっけたい。ヽ(´▽`)/

のっけたよ!\(^o^)/


お手軽ガパオライス!(๑˃̵ᴗ˂̵)


いなばの缶詰ですよ。(о´∀`о)  「とりそぼろとバジル」
本場タイで製造ですってよ!!(*´∇`*)  まさに本場の味!!


とか言ってタイ行ったこと無い自分(笑)。


これをパカっと開缶してですね、あったかいゴハンにのっけて、
片面焼きの目玉焼きをのっけてですね、、なんかいろどり載せようかと、、
ベランダの鉢植えからタイムを一本むしってきて、のせる。(・∀・)


ハイ完成!!\(^o^)/



朝から気分は東南アジア!!ヽ(´▽`)/


ここにビールを1缶持ってきてプシュッと、、、、



開けると今日が終わってしまうんで、ワシワシ食べて終了(笑)。
平日のお休みは貴重だよ!!( ´ ▽ ` )



では!