poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

お昼のオムライス☆息子まっしぐら!\(^o^)/

平日休みのお昼ごはん。何作ろうかな〜〜〜?(・∀・)


三者面談期間中ということで、息子さまも午前中で放課→お昼帰宅。
よーし、じゃあコドモ大好き!のオムライスを作ろうか!(*´∀`*)


朝もタマゴ🍳食べたけど。まあ良い、まあ良い。
今日は滅多にない平日休みだ。コドモ孝行してやろうじゃないの!!(๑˃̵ᴗ˂̵)



じゃーん!デキタ!!\(^o^)/

昨日の残りのサラダとお味噌汁つき、オムライスセットでございますー!!
☆(^ー^)


イイ感じの半熟!(*´∀`*) 息子さまは半熟苦手なんで、コレは自分の分。
また鉢植えからタイム🪴をちぎってのっける。(・∀・)


一本ちょろん、とのっかってるだけで、なんかカフェっぽい?!


テンション上がる自分。
息子さまは「コレ食べれるん?」 いや、飾りだけどね!(・∀・)



断面でーす。(*´∀`*)


ゴハンはしっかり味をつけてます。何の味か。
それは昨日残ったチキンの汁。それ即ち、


「焼肉のタレにバターと焼いたチキンと炒めた玉ねぎの味が混ざったもの」。


そんなんウマイしかないやん(笑)!!\(^o^)/ 優勝!!
良かった、お汁捨てずに取っといて。(*´∀`*)


母の目論見通り、スバラシイ勢いで完食する息子。ふっふっふ、、、
これだけ食べればまた成長するはず、、ふっふっふ、、、


大きくなれよ!!ヽ(´▽`)/   (柳沢慎吾ちゃん風。)


サラダも冷え冷えだし🥗!!\(^o^)/


お汁はフツウだが!\(^o^)/


美味しくいただきました!!*\(^o^)/*



さあ、たくさんいただいたので!(・∀・) 頑張って家事しまっせ!!
カロリー消費だ〜((o(^∇^)o))



晩ご飯は何しよっかな?!ってもう次のご飯のこと考えてる自分(笑)。
あー、お休み満喫〜〜〜( ´ ▽ ` )



では!