poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

オサレランチ飲み!ヾ(≧▽≦)ノ☆生牡蠣&スパワイン堪能!!

なんとなんと、生牡蠣にスパークリングワインですよ!!!


なんとオサレな!!ヾ(≧▽≦)ノ 自分史上初!!「鮨にスパワイン」(≧▽≦)
これまではなんかね、照れちゃって(笑) ようせんかった組み合わせ。


テンション上がりまくり連休ランチの記録を残したーーーい!!!ヽ(^o^)丿


おほほほほ! これで自分もオシャンティ女子!!(・∀・)!! 安直!


生牡蠣降臨!!!
  ↑
  ↑
漢字で書くとオシャンティ離れしたというかむしろイカツい、、、
なんか 魁!男塾!! っぽい? ( ˘•ω•˘ )まあ、自分こんな感じっす、、てか、、


男塾はともかく、牡蠣オイヒイ、、、(´;ω;`) スパワイン秒殺。


もういっちょう!!(∩´∀`)∩


さらに牡蠣!!

なんとなんと!!
「レモスコソース」!!!そして!「ウニ&ウニソース」!!!


牡蠣にウニ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ひとのみで終了。。。(´;ω;`)ウゥゥ



こんなイイ思いできるなんて、、、 連休最高!!!(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/



あんまり牡蠣ばっかだとバチがあたりそうなんで。(∩´∀`)∩
鮨をちょっと。つまみましょうかね。ちょっと(笑)。

とかいってカニミソ&鉄火手巻&鰻。(∩´∀`)∩
鰻、2連発(笑)。おほほ。(∩´∀`)∩ このバチアタリ自分!!(笑)



普段ならこの辺で冷酒をかっくらってしまう自分であるが、今日は違う。
オシャンティ自分 だから、そういう気分じゃね?(・∀・)

『冷凍レモン&スパークリングワインでシュワっと爽快!!』というメニウに惹かれて!
バブリーレモンサワー」!!!\(^o^)/


シュワッと旨し!!(≧▽≦)


コレ、「2杯目からは追いスパ」!!なんですって!!!\(◎o◎)/!最高じゃん!!

これはヤバイ!


結局4杯追いスパして、店の人にちょっと「まだ飲むのか」と思われている気配を察して終了。(;´∀`) 何事もほどほどが吉ですな!!(笑)



いやー。良き酒でした!自分もオシャンティやればできる(笑)!!(*´▽`*)



では!