poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

昼からはしご酒!☆\(^o^)/☆


気心の知れた知人と、昼間っからカンパーイ!☆(^ー^)



一軒目、難波の正起屋さんでかるーく串など!

(^∇^)

鶏モモと、つくねしそ巻き。

串の名店の、丁寧かつ確かな焼き。(´∀`)

安定のタレ味でビール秒殺🍺!!


勢いで冷酒に突入してしまう、、


昼間から冷酒。サイコーだな!!(°▽°)



ついつい調子に乗って次々とツマミをオーダーしそうになるのをグッと我慢。(^-^;

今日はいろんなお店にお邪魔するつもりだから!(´∀`)



とはいえツマミをもう少し、、

これだけは外せない、、

ゆどうふ。(^。^)   

お味噌汁に見えますがね!

濃厚な鳥スープなんですよ!(´∀`)

ゆ   じゃないやん(笑)!( ̄∀ ̄)


鳥のうまみしかないスープ!

この中に自分も首まで浸かりたい、、(о´∀`о)


自分が首まで浸かったら自分の出汁がでてしまう。いらん(笑)。


この中に麺入れたら完全にラーメン。

行列のできるラーメン屋さんのやつ。(^。^)

くふふ。


スープをグッ!と飲み干して次!

次はどのお店にしようかな!!(^∇^)



とりあえず、では!