poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

ソース味が恋しいとき〜 それはお好みのとき〜 ☆ヽ(´▽`)/

冷蔵庫を覗いてみる。


キャベツと豚バラがある時〜〜〜〜!!


お好み焼きに決定するしかナイ!!!(๑˃̵ᴗ˂̵) ですよね!\(^o^)/☆


ジュウ〜〜〜〜〜☆(^ー^)


ソースは多めに!できれば鉄板で焦がしたい!!(*´∀`*)


いただきまーす!!!

ぱく!(๑˃̵ᴗ˂̵)  アツいけど旨し!!!


酒はやっぱり、、

角ハイボールに決定!!\(^o^)/


ようやく角瓶ウィスキーを買ってきて、マイボトルに充填完了☆

業務用は、今回は2Lサイズにしときました。(๑>◡<๑)
最近冷酒づいてるから、回転悪くなると質が落ちるかな?っと思って。
(そして「あればあっただけ飲む」のが自分。5Lはヤバいとようやく気づいた説。)


まあ、お好み焼きなんで、本来は生ビール!と行きたいところですが!
太るのでハイボールでガマンだよ!!(о´∀`о)  大丈夫、蒸留酒は太らない!!



どんどん焼こう!!((o(^∇^)o))

やっぱソースもっとかけたいナ!(と言ってこのあと自分だけ増量。)



そして今回は忘れずに、焼きそば麺もご用意!(๑˃̵ᴗ˂̵)

おっほっほっほ〜☆(^ー^)   優勝!!!
ピーマン多めに入れて、麺の糖質に対する罪悪感を払拭!!\(^o^)/


紅しょうがは必須!!!  いただきまーす!!!(*´∀`*) 間違いない旨さ!!



ここんところお魚とか、お蕎麦とか、旅館のお食事とか、渋い系?だったんで、
今夜は!大阪人のソウルフード、ソースで最高の晩酌でした!!!ヽ(´▽`)/



では!