poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

とにかく魚が食べたい夜☆(о´∀`о)

お気に入りの魚屋はもう閉まっている19時。


むぅ、、、


しかし今夜はどう考えても魚の気分から離れられない自分、、


スーパーでいいじゃん!!( ´∀`)と決め込んで駅前のライフへGO!


意外といろんな種類あるー!!

テンション上がってきたーー!!( ^∀^)


ってことで、いろいろ買ってきました。



炙りしめ鯖。もう炙ってあるし切ってあるし楽だな!(´∀`)



タコときゅうりのキムチ和え、イカソーメン。

背後に隠れているのは、、



ウニです。(*´∀`*)


エラい張り込んだな、、と自分でも思います。

ちょっと手が震えた。(笑)


しかし、実はずっとやりたかったことがありましてね!(╹◡╹)


コレ〜(*゚▽゚*)


胡麻豆腐ウニわさびのせ!!!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ちょっと前に胡麻豆腐を貰って、その食べ方のしおりに


「白胡麻豆腐に、ウニとわさびをのせて醤油をかけていただいても美味です」


て書いてあったんですよ、、、( ´∀`)


もう絶対やる!ウニのせるゥゥ!!!



と心に決めてから半月経過。

なかなかウニ売ってない。(*´-`)


そして今夜、運命の出会い。(⌒▽⌒)


結論から言って




最高です。   。。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚。。。



酒!!!



紀土!!!  バーーーーン!!!(効果音)



ペカっと表面張力!!水泡あるが無視!!!


グビッと旨しィィィ!!!(*≧∀≦*)



あぁ〜〜〜   やっぱり魚と冷酒はサイコー〜〜

。゚(゚´ω`゚)゚。


感涙しつつ、刺身類をばくばく、酒をガブガブ。( ^ω^ )幸せだあ。。



おっと、お野菜も食べなきゃね!!(^。^)


万願寺焼いたのと、トマトと、ポテサラ残り。

(´∀`)良き良き。



たこキュウも旨し!!(^ー^)☆



ちょこっとミノも売ってたんで、グリルでごま油と塩胡椒で軽く焼く。旨し旨し!!(´∀`)



もう、自分の好きなもんばっかり買ってきて、並べております。(・∀・)

良き晩酌です。ライフさんありがとう!!


そして魚好きの息子も嬉しそうにパクパクいってるんで、結果オーライ!!╰(*´︶`*)╯♡



〆のお味噌汁


ズッキーニのソテーが余ってたのぶっ込み汁。

どことなくイタリアンな味がする。(^ー^)

OK牧場!!



いやー、今夜も良い晩酌でした!(*´∇`*)

たまにはライフにも行くことにしよっと!




では!