poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

目玉が離れるとぷにぷにになる説。(・∀・)☆

卵割り入れると、アレアレ離れていっちゃうよアレアレ、、、


で、ぷにぷに になりました。(@▽@)


もちろんゲームのアレです。
3連、4連、とつないでいくやつです。
一時期ハマって、めちゃめちゃやってたなぁ〜〜( ´ ▽ ` )と思い出しつつ


このままでは思い出で食べられないので


こうだ!


脱ぷにぷに。(笑)


あっ、今回は、タマゴの下はガパオライス(缶詰)です!(*´∀`*)
これで思い出にとらわれずにいただけるぜ!!(*´∀`*)


いただきまーす!

ぷにぷに涙目(笑)。(๑>◡<๑)

(笑)。


お味噌汁つけてガパオライスセット!

イイ感じですな!ヽ(´▽`)/



美味しく頂きました!
やっぱ日曜のランチは目玉が吉!ですな!!(*´∀`*)



では!