poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

まじでしぬかとおもった9がつがオワタ☆ヽ(´▽`)/

しぬほど忙しかったです。

激務の命をささえてくれた汁物。ありがたいありがたい、、、



9月はイベントで出勤の日が多いですよね〜 ヽ(´▽`)/


土曜も日曜もあったもんじゃないですよね〜 ヽ(´▽`)/


くらげときゅうりの酢の物も、疲労回復に効果的ですね!ヽ(´▽`)/


今日やっとお休みですよ!(*´∀`*)  
何も予定がないなんて、何日ぶりでしょうか!(*´∀`*)


鯖の塩焼き。向きがちょっとアレアレですが。(о´∀`о)
塩をちょっとかけすぎでしたが、疲れてるので、それすら滋味であります。


ゆっくり腰かけて、窓の外の快晴を見ながら、、
コーヒー飲みながら、、、


\(^o^)/



最高。


最高オブ最高です。(T ^ T)



しまあじとひらめの刺身。最高でした。。


やれ忙しいの、疲れてるだの言いましても、毎日ゴハンは食べておりますし、
もちろん酒も飲んでおります。


風の森は秀逸でしたね!!(*´∀`*)  一番お安いやつですがマジ旨いです。



ブログ書きながら、YouTubeで音楽かけてんですが


「脳の疲れがとれる心地よいリラックスジャズ」


YouTubeさまが勝手にオススメしてくれて勝手にスピーカーから流れております。
ヽ(´▽`)/
さすがYouTubeさまだ。こちらの疲れをも読み取ってくれるのですな!(*´∀`*)



なんかコワイ。笑 (^_^;)



閉店間際に飛び込んだ、お気に入りの魚屋さん。
鯖の切り身としまあじとひらめ刺身買って帰ろうとしたら、店のお婆さまが
「これも持って帰り〜」
とぐいぐい袋に突っ込んでくれた、この、イカとマグロ刺身。


サービス良すぎやろ!!こんなオマケ!!!(T . T)
オマケが激旨の刺身。まじか。


疲れてボロボロの中高年女子の身体に染みる、お婆さまのサービス、、、
帰りの車でちょっと泣けた。(;▽;)


せっかくのイカなので、カルパッチョのタレも作って食べました。
激うま。


風の森は微発砲なんで、カルパッチョ合わせるとほとんとワインです。(*´∀`*)


最近気に入っているピーマン丸ごと煮浸し。


疲れていても、お鍋にピーマンとめんつゆとみりんぶっ込んでグラグラ煮てたら完成する、
はたらく中高年の味方、、、\(^o^)/




ほんとに怒涛の9月でしたわ、、、( ´ ▽ ` )


なんとか色々終わってくれてヨカッタ。( ´ ▽ ` )



おかずと酒ばっかりの、こんなブログですが、
いつも見てくださってる方、ありがとうございます。


特に、コメントくださってる方々には、きちんとお返事も差し上げられず、
申し訳ありません。
この記事自体、お目に触れるかもわかりませんが。
身体がくたびれると脳ミソがしんでしまう自分なんで、
お返事を書こうとするも、脳が撃沈しておるのございますです。


もうちょっと回復したら、お返事差し上げられるかと思います。
そんなん、もう忘れたわ〜とお思いでしょうが、自分は忘れておりません。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


なんとか諸々終わって、ちょっと落ち着いたんで、
また細々とおかずと酒の記事上げていこうと思ってます。σ(^_^;)


ヌルく遠巻きに、ちょっと覗いてやろうかとお思いになる折にでも、
ヌルくご覧いただければ幸いです。m(_ _)m



では!