poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

焦げ目は正義とおもう夜☆(*´∀`*)

人に焼いてもらって、焦げ目がどうだか気にしすぎる平日21時。


よっしゃ!ヽ(´▽`)/


この状態で判別できればなァ〜と思うが、大体失敗しがち。
横から覗き込んだ感じでは良きだが。(*´∀`*) ホッ。


満足していそいそと酒をご用意、、

餃子にはやっぱりシュワシュワ系☆(^ー^)   かぼすハイボール☆
シュワっと旨し!!(*´∀`*)


お野菜にカニカマのっけてマヨネーズにゅるにゅる〜 (о´∀`о)


かぼちゃはクレソルとオリーブオイルで焼くのが好きです。(*´∀`*)
焦げ目はもっとつけたいかも。


かぼちゃに秋を感じますなぁ。
まだまだ暑いですが。明日から寒い?らしんですが、ホントかなー。(*´∀`*)



根菜たっぷり味噌汁でシメ。


これで気力体力回復を図りたい!(*´∀`*)



ちょっとずつ元気出てきました。もうちょっとかな?
明日は外回りの営業だ。頑張るぞーーー!!ヽ(´▽`)/



営業は大の苦手です。(笑) だって、何話したらイイかわからんもん。(笑)
ハハハ!



では!