poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

もう帰ってきちゃったけど熊本のすしをおもいだす。(*‘ω‘ *)

お仕事出動前、熊本駅でお昼に食べた5貫盛り。


めっちゃ旨い、、、旨すぎて泣く。(´;ω;`)ウゥゥ。
牛深の魚ですって。


お醤油は、あまーい九州のお醤油。

次はだし醤油をつけていただきます。


どっちもうまくてヤバイ!!(∩´∀`)∩


ちっさいお値段をご覧ください。792円ですよ。
これにあおさのお味噌汁もついてくる。
この鮮度、このレベルの寿司が800円しないなんて。円安ニッポン。
自分、外国人じゃないですけど。
ああ、もう熊本に永住したい。


お味噌汁。あおさも新鮮な潮の香りであります。



このあとが仕事だったんで、酒は飲めませんでした。
絶対帰りにもう一回来る、と心に決めて電車に乗って仕事にGOでした。



では!