poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

帰りの新幹線もやっぱり居酒屋☆(∩´∀`)∩

かえり。(・∀・)


熊本駅で3割引きの鶏五目弁当をゲットだぜ!
おともはヱビスプレミアムセゾン!!\(^o^)/


弁当は熊本駅で買ってるんですが、食べてるのはN700系Sのぞみ車中です。
博多で乗り換えなの。なんでかっていうと、新大阪直行のさくらは、席とれなかったの。
(´;ω;`)ウゥゥ
新大阪行きのさくらを博多で降りて、東京行きののぞみに乗り換えって何でなん。
寝過ごして新大阪通り過ぎちゃったらヤバイなあ、、
とかなんとか思いつつ、博多始発のぞみ車中で、安定の居酒屋新幹線オープン。(∩´∀`)∩


じゃーーーーーーーーーーん☆(*´▽`*) うまそうだな!!


それにしてもくまもん、カワイイ奴め!!(笑)


鶏五目ごはん、しっかり味ついてて、ヱビスに合う!(∩´∀`)∩
その他のおかずも、中高年女子にウレシイお品ですよ!(∩´∀`)∩


このヱビスおいしい。最近のヱビスの限定醸造は、ほんとに良きですな。。(*´▽`*)
もう一本買えばよかった。でも買ってたら多分、新大阪で乗り過ごす気しかしない。


てなことで美味しくいただいて、新大阪で無事下車。(・∀・)
しかし気を抜いて御堂筋線で逆方向に乗り隣の駅で乗り換える、、という失態をやらかして出張が終わりました。(∩´∀`)∩


お仕事だけど楽しい旅でした~(*´▽`*)



では!