poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

泡でしゅわしゅわしたい夜

家に帰ったら餃子が焼かれてましてね。

何か和物のつまみで冷酒でも、なんて考えてたんですけど、餃子なら!ここは!


泡モコ!!☆\(^o^)/☆


にこもこさんという方のブログを日夜愛読している自分。ほんとに毎日、過去記事まで遡って読ませて頂いております。

にこもこさんが泡モコビールを楽しんでおられるの見て、自分もたまらず数本買い込みました。泡楽しいですわーーー!!!(*゚∀゚*)


街のお店で美味しいビール頂いてきたクセに、餃子と見たらやっぱりビール🍺

いいっす。自分に正直でありたいですな!!

\(^o^)/


どれどれ、焼き目はどうだい、、

ブラゥボーーーゥゥゥーーー!!!(°▽°)

エークセレーーーントゥゥゥ!!!(*≧∀≦*)

やっぱ餃子はコゲ目!!!


そして酢と胡椒を合わせたいのが自分。

いやぁー、、ビール進む進む進む。

泡モコ、秒で終了。


もうちょっと、もうしばらくさっぱり、泡系をしゅわしゅわっといきたい。

焼酎炭酸レモン割り召喚。


出でよ、いいちこ!!!


昨日から春が終わって夏が始まったの?っていう暑さなので、いいちこ様の季節が来たと決定。黒霧島もいいけど、自分の中ではいいちこがさっぱり系のカテゴリー。


とかいって、また寒くなるかもしれないけどね!まだ四月だよ!!

その時はまた燗酒飲もう☆(^_−)−☆



今日は昼から肉ばっかり食べてるので、お野菜を食べなきゃね!


スティックセニョール?っていう野菜を塩ダレと共に耐熱袋にぶっこんでレンチン。

お手軽野菜つまみ🥦(^。^)

馬のように青野菜食べたい気分にジャストミート☆!!


残ってたキムチと紅生姜も野菜ですのね?の

のっけ盛り。

ペッパー入り6Pチーズもつけとこか!(^^)

良きかな良きかな〜〜〜


調子に乗ってチーカマも召喚。

チーズなのかかまぼこなのか白えびなのか、渾然一体だな!!

開けると白えびの香り、食べるとかまぼこ。

チーズどこいった?よくわかんないけど旨し!!(*゚▽゚*)



ああ。腹一杯。満足だあ。。。



一つ一つのつまみは健康的なんで、腹一杯でも問題なーし!!\(^o^)/

大丈夫、太らないね!