poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

日曜昼間からオッサン飲み☆( ^ ^ )/□

大人女子二人組なんで、一応、オサレなレストラン☆とか探してたはずなんですが。


かんぱーーーい!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


気づけばこうなってた。なんだなんだ。
ガチの大衆酒場、カウンターは大阪のオッサン達の天国だよ!ヽ(´▽`)/
壁のテレビ、新婚さんいらっしゃ〜〜い!!とかやってるし。(笑)
こっちはこっちで、この生中の方が泡が盛れてるだのなんだの、ワアワアウルサイ阿佐ヶ谷姉妹風の女子も乾杯だ!!(*≧∀≦*))/□


この大人女子二人組は、食と酒の好みが同じでしてね。(*´∀`*)
やっぱオサレがイイよね〜?ワインとか行っちゃう〜?キャッキャ☆とか言ってるくせに、迷った挙句に疲れてくるオバン。とりあえずビール生中🍻だよ!こうなったら!!
気づけば大衆酒場に吸い込まれてんだからもうしょうがない、しょうがない(笑)。


一品目はセロリ浅漬け。イイネイイネ〜(°▽°)♪
これで喜んでんだから、そりゃオサレレストランは無いわー(笑)。


二品目、どて焼。完全にオサレ路線を外れている。旨し旨し!\(^o^)/
こういうものを一緒に楽しめる友達がいることを、心から喜ぶ。幸せだ、、、( ;∀;)


生中が瞬殺されたので、二杯目。

一番絞り黒生。ブハっと旨し!!!*\(^o^)/*
これは大人のチョコレートドリンク?!というぐらいの香ばしさ!!(*´∀`*)
しかし漆黒すぎて屋号のロゴが全く見えない。

ロゴが現れた!( ^ω^ )ほんまに旨しだあ〜〜〜


お料理は三品目。イワシフライ!!

ここは、やっぱソースか?!いや、タルタルも捨てがたい!

こちらも魅惑の漆黒❤️


しかし最初はレモン🍋で!

がぶ! ブラボー!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ウマーーーーべラス!!!
ようし!次は!

ソース&タルタル❤️ああ。幸せの味。(*´∀`*)。。。


さてさて四品目。湯豆腐(๑>◡<๑)♪

いい、、、(((o(*゚▽゚*)o)))  これなら冷酒を召喚せねばなるまい。
昼間だけど。


銘柄忘れました。(๑>◡<๑)あっさりして湯豆腐にベストマッチ!!



このあとちょこちょこ頼んでちょこちょこ飲んでましたが、お喋りが忙しかったんで画像は割愛でございます。m(_ _)m
やっぱり友達ってイイな!と実感の良き飲みでした。(*´∀`*)



さあ、帰りに息子ちゃんの肉買って帰ろう。今夜は息子ちゃんリクエストのすき焼きだよ!
ヽ(´▽`)/☆



ではまた!