poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

ラスト子供運賃!息子と鉄旅③

朝ラーメンから始まる旅。


おっと、朝ビールでした。


からの

朝ぎょうざ。


真打ち!待ってました!!

今朝は「長浜ナンバーワン」からお届けしております。美味しそう〜❤️


厳密に言うと朝じゃないですね。もう10時だもん。


早朝営業してるお店に行くはずだったが、想定外の出来事対応してる間にこの時間。

ならもう駅構内の店開いてるじゃん、てことで。


朝、博多駅で、息子がやにわに、

昨日の新幹線にICOCA忘れたっぽい、、

とか言ってね。それ昨日言えよ。

忘れ物センター行かなきゃじゃん。

忘れ物センターってどこよ。


なんとか探して行って聞いたら、

鹿児島中央駅でお預かりしてます〜だって。

か、鹿児島!!

みずほ快適〜☆なんて喜んでたら、ICOCAだけ鹿児島まで連れて行かれてやんの。

なんそれ!


残金3000円のICOCA取りに数千円かけて往復?無理無理無理無理ィィぃぃぃ!!!

送ってください着払いで。送料はジャパネットが負担!じゃなくて息子がお年玉自腹で負担!!



山盛り紅生姜で心を鎮める。


腹丸々で大満足☆

心が鎮まったよ!!\(^o^)/



想定外に出遅れてしまったが、こだまで厚狭に向かうよ!


レールスター☆\(^o^)/



あっちゅう間に厚狭。

難読駅だなぁ、、厚狭と書いて「あさ」。

昼だけどね!\(^o^)/


美祢線の時刻表ヤバイ。


次、13:31?!!


1時間半後かよ!!!(΄◉◞౪◟◉`)


舐めてた、、、orz


しょうがない酒飲んで待つか。

しょうがないしょうがない。