poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

今夜だけは、豚になっても良い

ホテルに戻ってなおラーメン心覚めやらず



やっぱり行ってしまいました!


からの


ばーーーーん!!!


ラーメン!!!(T ^ T)


息子に、お風呂入っといてね、母ちゃんやっぱりチャチャっと行ってくる、、!

と言い置いて、、


やっぱり一回ラーメンの口になったらもうしょうがない、しょうがない。


博多駅構内に、ラーメン通りがあるのね。

「二男坊」っていうお店でした。

いかにも博多豚骨!カタ麺!のお店です。


む。

トッピング。




紅生姜が好きです。ここは山盛りで!!


紅生姜といえば吉野家でも山盛りです。

ほぼ肉を覆い尽くすほどの紅生姜を。


おまえのは紅生姜丼とだいたい言われる。

紅生姜上等です。


高菜ももちろん載すよ!!


ふーーー、、、、、完食。


明日の朝も食べよう。



腹が丸々すぎて腹ごなしに博多の夜を散歩。



電飾の桜が満開です。


大阪から着て行った、薄手のダウンは脱ぎました。

ラーメンと酒で暑いのか、

それとも博多はもう春なのか、、、


気分はすっかり

吉田類の酒場放浪紀。

そして私は豚になります。