poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

半熟卵祭り☆セブンのスープカレー!!ヽ(´▽`)/



楽天お買い物マラソンで頼んでいたものが、合宿中に届いておりましてね。(*´∀`*)

ゆで玉子名人でございます。


一気に7個できる!と銘打っておりますが。
7個もいらん。多い。(๑˃̵ᴗ˂̵)


3個でチャレンジ!!

「水を40cc、タイマー10分で半熟」とな。なるほど。


デキタ!\(^o^)/  思った以上にカンタンだな!!



このセブンのスープカレーにINしちゃうよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)ぐふふ、、



投入!

どーん! \(^o^)/☆  イイ眺めだ!!



スプーンで割ってみる。おおおおおおおお(о´∀`о)   半熟!!

良き眺めじゃ、、、、(^O^)


ここに! セブンのナンを!! 


しみしみ〜〜〜    旨しぃぃぃ!!(๑>◡<๑)  まちがいないぃぃ!!



お野菜も食べないとね!!ヽ(´▽`)/


マヨは外せない!!(๑˃̵ᴗ˂̵)    そしてトマトとカニカマが一体化!!



久しぶりのおうち朝ごはん。(*´∀`*)  落ち着くのう。


そしてセブンはやっぱり安定の旨さでした!!\(^o^)/




では!