poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

おうどんも食べてみたー


なんかあったら必ずセットで買ってしまう派です。


今日のお昼ごはんにさっそくおうどんをば。


ふうむ。


フタに熱湯8分て書いてあって、わー長すぎいー!待ちきれなーい!!とか言って騒いでたくせに


別のこと考えてるうちに12分経過した最強どん兵衛うどん。

麺がゆるくなっちったな、、、

まあ、良いだらう良いだらう。



おあげブアツイ。お味もしっかりめ。


ふうむ、、、


まあ、結論から言って、おうどんは讃岐の製麺所が最強ですよと。

麺はエッジの立ったコシ強が好きなんだもんだから、そもそもカップうどんにナニ求めてんのよ自分、と気付き、どん兵衛さますみません。


おあげはまあまあ良かったよ!!




お蕎麦の方が自分は推します。




ぼそっと言ってみるがひとりごとだよ!(^。^)