poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

大急ぎ鍋

帰宅したらもう20時!ヤバーイ!!

(@_@)

そんな時は!


鍋❤️

あるだけの野菜と肉突っ込む。



ウマーーーイ╰(*´︶`*)╯♡


土鍋さえあれば共働き家庭は救われるのよ、、

共働きの酒呑みももちろん救われる。


底5センチぐらい残っててまあ嬉しい千歳鶴さま❤️

さすがに鮮度は落ちているが、そんなことは物ともしないのが酒呑みの所以。だいたい美味い。無問題!!!


冷凍の焼き鳥もチンするよ!!

ウマーーーイ(*´꒳`*)☆


なんか今日冷えるのね。

千歳鶴が飛び立ってウスラ寒い。



黒霧島お湯割り。ホカホカだ!!(^-^)


酒器が先日の鉄旅でゲットしてきた萩焼のやつ。色かわいい❤️(^。^)お店の人が仰ったとおり、あったかいお湯割り入れて持っても熱くないー!(°▽°)最&高!


自家製ぬか漬けでお迎えする。


カブ、ミニトマト、紅生姜。

カブはさすがに浸かりすぎ?全部一緒に食べたらトマトと生姜と混然一体のおいしさ。

\(^o^)/無問題!!!



あー、今年度も始まるなあ。。。



前年度が全く終わらないまま、なしくずしに始まる新年度。

もう、よくわかんないーー!


明日の晩酌のこと考えるかな。笑