poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

朝はパン🍞

朝はプロテインかっ喰らって職場へGO
が日常ですが、日曜だもの。
朝はパンだよね!(^-^)

お土産パンを冷凍しといた自分グッジョブ☆


ベーコン玉子焼きとマヨ挟んでサンドイッチ🥪


ついビールぷしゅ!りたくなるがまだ朝だよ。
今それやったら一日終わるよ。


豆乳ラテでオサレモーニングで良きじゃない☆
(*´꒳`*)


サンドイッチ🥪マイウー( ^ω^ )


食べながらワイドナショー観る。


長野県で初「毎年クラス替え」?
初なの?え、どういうこと?
クラス替えは毎年やるのが当たり前じゃないの??
毎年クラス替えやらないのが当たり前の世界があるってこと???


えー。そうなんだ。


写真はヒロミさんが写ってるけど


「クラス替えや席替えで頭の良い子の隣にならないように祈ってた」って武田鉄矢さんが語ってる。そんなこと祈ってたのか鉄矢。



世の中にはいろんな人がいるなあと呟く朝10時。


今日めっちゃいい天気!庭で肉焼きたいな!!
ヽ(´▽`)/