poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

やっと落ち着ける!それは新幹線の中🚄☆(*゚∀゚*)



今から出張!(^。^)

熊本に向かいます!!\(^ω^)/


九州は新幹線で行けるようになって、ほんとに便利になりましたね!!


お仕事は明日。

今日は前泊で、お友達と会います。(^-^)


ということは、


行きの新幹線で、飲んでもイイ☆(*゚∀゚*)

やっほー☆(*゚∀゚*)



てなことで、

昼ごはんを、ビールとともに頂く車中☆

(о´∀`о)ぷはっ☆



柿の葉寿司も頂く☆( ´∀`)


ここでようやく新幹線発車。


おっ、ビールがなくなったね!!

ぷはっ☆(*゚∀゚*)

新神戸までもたないねえ。

この先、ハイボール一缶か、、、



アンタ、熊本着いてから酒飲みに行くんでしょ!!



てへ☆(^ー^)  そうでした!


一缶のハイボールと言えども、ツマミは必要なんだ。



イイネ!(*^▽^*)

さくさくチーズ、、

なんて良いものがあるんでしょう。

酒飲みの気持ちをわかってる、新大阪駅構内の売店。控えめに言って最高。(*´∇`*)


広島ぐらいまでは保つでしょ!(´∀`)




いやあ。出張ひとつ入ると、前後の仕事が前後に


ぎゅーーーーーーーーーー



っと押してきますよね!(^-^)

もう、がっこに残って仕事してる方がどんだけマシやねん!!と。(^-^)


でも、行かねばならんし、

ていうか行きたいし、

もう、また馬車馬ですよ、馬車馬。

気力と根性で走る。それが馬車馬だ。



で、こうして出発しちゃうと、

昼間っから新幹線で酒飲むパラダイスが待っている。。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いいです。

自分、頑張れます。(^-^)



さあ!夜は馬刺し宴会だお!!\(^ω^)/




では!