poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

しゃぶ葉にネコ型ロボットがいる件。(=^・^=)☆



仕事が激務すぎてゴハンを作る気力がない平日20時。


しゃぶ葉にネコ型ロボットがいるらしい!との噂を聞きつけ、
それは見に行くしかない! とゴハンを作るのをサボる口実をGet。いざ、しゃぶ葉へ!!



じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

お、おう、、、


たしかにネコ型だな!(=^・・^=)
若干思ってたんとちがうが!(笑)


まさかあの青い、耳のないネコ型ロボットってこたぁないわけですが。(・∀・)


でも一応、「にゃおーーーーーーーーーん」みたいな喋りはあるわけでございます。
トレイから肉とか受け取ってOKボタン押すと、ニコニコと戻っていきます。(笑)
ほんで、移動するときに音楽が鳴ってるんですよね。
なんかどこかで聴いたような、、と思ったら、


スーパーで商品棚に仕込んである、COOKPADのちっさいパネル。
あの、COOKPADの調理動画のBGMにクリソツでした。(;´∀`)
わかりますかね。あの曲が、ずっと流れてるんですよね。



ネコはなんでも持ってきますが(たとえば皿一枚でも持ってくる。働き者。)
主に肉類を運んできます。

にく。

にく。


ネコの棚に肉皿がのっかっているところを激写!したいと狙うのですが、
お向かいのお客様がフレームインしてしまいがちで、あえなく断念。。m(_ _)m


しゃぶしゃぶをオイシクいただきます。(*´▽`*)

しゃぶしゃぶ~~☆\(^o^)/


しゃぶ葉は、お出汁の種類がいろいろ選べてウレシイわけですが、
ぷーのむ一行はこの「すき焼き風だし」が一番お気に入りです。(*´▽`*)


おほほ(*´▽`*)


生卵がついてきます。たまごをくぐらせれば!完全にすき焼き☆(∩´∀`)∩


タッチパネルで追加の注文すると、もれなくネコが運んでくるのが楽しくて、
どんどん肉追加。(・∀・)
ネコが来るのがウレシくて、食べすぎ(笑)。


寿司ももってきます。(*´▽`*) 


手を伸ばしているのは息子さまでございます。
何回頼んでもネコがもってくるので、待ってるコチラもウレシイ。
お店の人も、何回も呼びつけられなくてたぶんウレシイ(と思われる)。(*´ω`*)



しゃぶ葉って、いつ行っても配膳の店員さんが疲弊されているような気がして、、
「何度もお呼び立てしてスミマセン。。」
みたいな気持ちに自分はなっていたのですが。(・ω・)
そういう気づかいをしなくてよくなったので、気を良くして食べすぎるという(笑)。
しかも音楽とともにネコが!もってくる。(*´▽`*)
良くできたシステムですな!ヽ(^o^)丿


酒も飲み放題を頼み、冷酒をがぶがぶ飲んでおりましたが
飲むのに夢中でまったく写真を撮っていませんでした。(;´∀`)



ウワサでは、


充電が少なくなってくると、
「充電してにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!」とか
充電が切れるときに
充電してっていってるにゃーーーーーーーーーーーーーーー!!! 」とか


言うらしいんで、それを聞きたくて待ってたんですが。
私共が行ったときはお客様も少なめで、充電満タンでした。残念。(・∀・)


今度は、お客様満席で、充電切れそうにフル回転の時に行ってみたいと思います。(笑)




では!