poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

コンビニおかずde晩酌ナイト


ほんとは飲みに行くタイミングの金曜夜
息子の家でご飯食べたい宣言を受けて
セブンイレブンall晩ご飯。


セブンすごいから良いんですけどね。
とにかく酒に合わせることのみを基準として選択。


おでん、牛ホルモン焼き。


そして大好きな

マルエフ!!愛してる!!!
(*≧∀≦*)


マルエフ→ホルモン→マルエフ→ホルモン→
ふた回りくらいしたあたりで



おでん。
熱燗でよくなくない???



酒の神が耳元で囁いた気がしたーーー、、、


早速スイッチ!

中身は玉乃光☆

こないだ萩で買ったお猪口降臨!!!
この水色が大好き💕💕
熱燗なのに冷たそうな感じが逆に良き!!!


こんなに気に入った酒器ないよ!!と一人盛り上がる花冷えの夜。╰(*´︶`*)╯♡


セブンイレブンのおでんとベストマッチ🍢
良き良き〜〜(о´∀`о) 



燗酒に備えて買ってたイカ。

封を開けて、、、っと


酒呑んで、しばらくずーっと物思いに沈んでて。


思い直して


さあ、
イカを食べて、また元気出して頑張るか、!
と思って見たら


あらかた息子に食べられてた。


うーーーん、、、、、



あと二切れ、美味しく頂戴しました。
(*^ω^*)


いいよ、かわいい育ち盛りの息子がぱくぱく食べたんなら。
いいんだ。



今日仕事で相当凹んでたのも、息子の食べっぷりで母ちゃん元気になんのよ。(T-T)


明日も頑張るよ!!