poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

なんか急激に咲いた気がする今年の桜



あれよあれよという間にほぼ満開ですよ。


毎年桜のタイミングってあると思うんですけど

やっぱ花を見なきゃ新年度は始まらないよ!

\(^o^)/🌸


で、花見酒をば。


エビスの裏にちょっと桜っぽい記載があるのでチョイス。


お惣菜と、

柿の葉ならぬ桜の葉寿司をデパ地下で発見!!

良き!良きです!!\(^o^)/


お惣菜は柿安ダイニング謹製なのでここは意見が分かれたか。

酒呑みはあまり気にしないのであります。

もう、ただただ美味い。

ありがとうございます\(^o^)/




辺り一面、視野の及ぶ限り、お花見客の皆様方でいっぱいです。なんだ、コロナもう終わったんやなよかったよかったの空気に満たされています。結構な大集団で構成されているんだが。


もう3年目の春ですもんね。

コロナになってから。そら、もうエエ加減にしててなりますよ。しょうがない。


とかなんとか話しながら、、


自分たちはマスク会食。\(^o^)/


えー、だってその方が良くなくない?(^-^)

安心安全を追求する酒呑み集団。笑

呑んだくれてるのに安心安全はオカシイ!てのは言いっこなしでお願いしたい!にゃはは!

\(^o^)/



持ってった酒呑んじゃって店呑みに向かう途上



上を、環状線が爆走してるのに、その真下の向こうに

桜並木と水面のビル群。



こんな風景にも出会えるのが春。(^-^)