poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

よりどりセールつまみ

本日のおかず集合☆

キュウリ浅漬、山芋浅漬、タラ塩焼、肉じゃが。良き良き。

山芋ちょっと前から漬けてて忘れてた。

冷蔵庫奥から発見。


これらを基本として、+α


鴨スモーク ハニーマスタードソース!

タン塩ごま油ダレ!


最高!(涙)


祝日のスーパーよりどり500円最高!

\\\٩(๑`^´๑)۶////


これは、日本酒でお迎えせねば。


ウサギちゃん☆

このつぶらな瞳にやられる、、、


HARU SAKE  ウェイ☆


三重県津市、寒紅梅酒造さま。

あざーす!


自分、お酒基本ジャケ買いしてるので、

この動物シリーズこれで年間コンプリートしたと思います。夏はペンギン、冬はシロクマ。

秋は、、なんだっけね。リス🐿?


見た目だけじゃなく、お味も素晴らしいですよ!!タン塩に鴨肉に肉じゃがに合う合う。

(T-T)無敵のウサギ。

なんか微発泡?なのかな。

しばらく呑んでるうちに馬鹿舌になってて、もうよくわかんない。まあウマイウマイと。

良いんじゃねー?(笑)とまあバカだわ。


ウサギちゃん二合いたどいて、ちょっとあったかいのほしいなーと、ぬる燗出動。

玉の光小瓶ちょと残ってたよ!\( ˆoˆ )/


良き良き☆



いやー、良き休日でした。満足満足(笑)。

これで明日からまたお仕事頑張りますよ!

(^-^)


家にお持ち帰りしたお仕事、

全く手付かず(笑)

でもいいんだ、明日午前中に鬼集中して終わらすから!

自分、追い込まれてからが本番なんで(笑)


では!