poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

祝日は昼呑んでも良い。

春らしい休日の昼下がりなので、ランチビールと洒落込みたいですね☆

ビバ春分の日!


過日のホワイトデーで家人がくれたビールをいただく。

なになに、富士クラフトとな。

ネーミングからして良きやな。


ホワイトデーといえばチョコレートも良きなんですけど、

それよりも酒を(だいぶ)愛しているわたくしの嗜好が理解されている。

それだけで普段の無体な言動を許せる気もする。読まれてるのか。



やっぱビールにはバーガーでしょう!


ありもののライ麦パンに生ハム、レタス、カイワレ、チーズ、ピクルス、粒マスタード、赤大根酢漬けをつっこみ、マヨでまとめる。

 (マヨはみだす)


旨し!!!(о´∀`о)


はあ〜〜〜

ビール合う〜〜〜


あっちゅう間にビールなくなる。


ここはもう一杯、、を我慢してコーヒーでしのぐ。



早く夜にならないかな!