poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

アウトドアスパイスほりにし

今晩のおかずのみなさん集合〜☆

はい、ありがとうございます。

やみつきキュウリ、笹かまグリル焼き、ポテサラ、そしてそして


ほりにしチキンオープン焼き!


迎えますは、やっぱほりにしが

アウトドアスパイス

って書いてあるから泡系でしょう。


悪魔のビール(頂き物)!!

乾杯☆


てか、なんで悪魔?


裏書きに、

美味しすぎて止まらなくなる悪魔的なビール

て書いてあった。ふーん。。

たしかにウマイ。けっこう濃いいな。

もっと軽めかと思ってたけど、重厚〜


ほりにしには、合うな!こりゃ!(゚∀゚)


てか、この味酒を選ばんのじゃない?

さすが好評価なのがわかるう。

たぶんアウトドアやったらガバガバいくなあ、

酔っ払い+外飲みでばんざーい☆


もったいないもったいない。。


追いほりにし。

ふりかけか。


ビールをガバガバ瞬殺して、昨日のウサギちゃん🐇召喚!!

今日は表面張力いきたかったんよ〜〜〜

良き良き☆


つまみは仕切り直しのこちらのみなさん

うにくらげ、明太子、山芋浅漬。

良きと思います!


自分的には、この小皿軍団ぐらいで、最初からけっこうOKなんですけどね。。


息子がおりまして、やっぱちゃんとおかず作らんと成長期的にアカンやろと。

で、一般的なおかずせっせ作って並べて、その上で自分の呑みたい酒に合わせてツマミ並べるんですわ。


正味、ボリューミィではあるが、、、


息子は鶏好きなんで、ほりにしチキンでOK OKですわ。お喜びいただいた!

良き!!(^-^)


幼児期、食細かったんで、モリモリ食べてるの見るだけで母は満足です。( ;∀;)



テレビで芸能人格付けチェック観てバカ笑い。


あとはもう、6Pチーズでシメる。



今日は、朝から泡食って仕上げた仕事もまあまあうまくいったし、なんならこの仕事半年がかりやったし、終わって超祝杯気分ー(*゚∀゚*)


やっと終わったか、、(遠い目)


もう帰ってくんなよ!と柳沢慎吾ちゃん風に吐き捨てたい。

また来年やらなあかんけど。

嗚呼。


しっぽり外飲みでシメたいこんな日は。

まんぽうも終わったし。


が、こないだの鯖の顛末もあるんで、今日はおとなしくほりにし祭りで納めとく感じです。


では!