poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

関西の火曜夜は8チャンしかない説


火曜夜は、
ちゃちゃいれマンデーからのキメツケ!と決めつけている関西人がお送りしております。
毎週爆笑い。


特にやすともさんをリスペクトしてます自分!!やすともさんと地元が同じで歳もほぼ同世代なんで。笑いのツボがドンピシャなんですよ!なんか実家で喋ってる気分す。(^-^)
幸せです😊👍


ちょ、オモテ行こか、より、ウラ行こか、の方が怖い説。笑笑笑\(//∇//)\


こういうのが好きです。




今夜のおかず集合!!


昨日のポテサラ、ほうれん草お浸しとしめじマリネ、とり天たまごとじ。


まあまあやな!(ロザン宇治原風)



昨日とり天食べよかなと思いつつ食べなかった名残のメイン。
でもこれだけだとツマミには力不足


出でよ焼き鳥!!!(冷凍)

よーし☆(*゚∀゚*)いいんじゃないでしょうかね!



肝心の冷酒をupしてなかったので後から貼り付けてます。

昨日の残りの未鑑定本醸造。

あともうちょっと残ってるなーと思ってたのにこれで終了だった。おおぅ。


おかずをだいたい食べちゃって、冷酒も終了して、でもまだ飲み食いしたい気分。


やっぱそこは

黒霧島さま降臨!



梅干し入れてみた!


まろやか〜(*゚∀゚*)あると思います!!


お供のもの集合!


6Pチーズ&辛子高菜(^-^)☆良きです!!



今日もいろいろありましたね〜〜〜
(*´ー`*)


今日は会議が多くて、会議→授業→会議→授業で、合間合間に駄菓子食うの巻。


おう、これはthe豚街道じゃないのと気づく火曜午後14時。もうだいぶ食っちゃってるんで、after the festivalとはこのことか。
おぅ、後の祭りィ(*≧∀≦*)にゃははは


黒霧島梅干し割り三杯飲んで終了。
肉厚の梅干しは、明日もグラスに入れちゃうか!、にゃははははは!
アルコール消毒してる梅干しは最強☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これ、完全同意だよね!という方、お友達になれると思います!!╰(*´︶`*)╯
自分的には9位少食アピールに一票!!w