poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

仕事→居眠り→お菓子→仕事→居眠りの無限ループ

春眠暁を覚えず、っていうか昼間でもまだ眠いのなんでなん、というまま、今日が終わろうとしています。


眠い、、、


朝から授業→眠い→お菓子食べる→授業→眠い→昼ごはん食べる

↑昼ごはん。スパむすびをご注文。


これ、ご飯の量はんぱないって前頼んだ時わかってて、だからご飯少なめにして!って、頼んだんですよ。一応。

で、こうなりました。


ごはん、少ないのか?
ごはん厚3センチは、少なめなのか?


ボリューミーな感じが伝わるかと老眼鏡を側に置いてみましたが、よくわからんね。。
手に持った時の重量感とあったかみ、何かの小動物のようだ。



まあ、前頼んだ時の厚はこの倍だったから、お店の人は頑張って減らしてくれたんだと思う。気持ちは多分通じてる!と信じたい!


次の時は文章じゃなくて絵に描いたらいいんじゃないの?ププっ笑  という周囲の先生方の声にお答えして、次からそうするよ。絵に描く練習するよ。( ̄^ ̄)ゞ


これ二個食べたら午後は食道までゲフゲフするな。。。




結論から言って、


完食しました。
だって美味しいんだもん。スパむすび。


ゲフゲフ→授業→ゲフゲフ→眠い→授業→眠いからもう帰る
     ↓
駄目人間?(*´∀`*)


うん。もう駄目でいいです。(´∀`)☆


駄目ついでに外食。


刺し盛り〜


冷酒〜  どこの酒だっけ

久礼でした。高知のお酒が大好きです❤️😍


若竹煮。春だなああ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


箸でつまんでびっくり

でっか!たけのこでっか!!!(@_@)☆
小皿からはみ出るたけのこ。


今日はなんか、でっかいたべものの日なのかなァ。。


ああ、もうお腹いっぱいかも、と思うのにまだ食べたい。


ごぼう唐揚げ(ハーフ)

※フルはこの倍。うっかりフルで頼むとごぼうで胃が満杯になるので必ずハーフ!!と申し添えます。


太刀魚唐揚げポン酢。(*゚∀゚*)大好き❤



揚げ物ばっかり、、ですが、揚げ物はお店で食べたいんですう。自分で揚げたら油ケチるし美味しくないしで、全然幸せにならないんで。



(*゚∀゚*)お酒!
なんかフルーティなお酒が飲みたいです!って言ったら持ってきてくれた。
銘柄、名前がわかんない。(°▽°)
アクリル板で、声聴き取りづらいんで、、
「◯◯美人」?って聞こえた。
お味が美人な酒なんでそれでOK!!🙆‍♀️



ああ、もう気持ちよく眠い。。。(*´ー`*)💤
家帰って寝ます。。