poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

鶏モモ肉レシピに完敗ヽ(´▽`)/

本日のおかず集合〜〜☆

鶏モモ肉うまいうまい焼き、冷奴、小松菜たまねぎ煮。


今晩、鯖の冷燻で冷酒にする?と思って、鯖を解凍してたのに

鶏モモ肉にやられました。m(_ _)m


だいたいクックパッドのレシピに頼りきりな自分です。

鶏モモをどうしようか、、今日にはもう使い切ってしまいたい、、結構がっつり食べたい気分かもしれない、、等々



冷蔵庫で、出番を待っている鯖はどうした。

今夜は鯖で冷酒を呑むんだろう?



誰かが肩を叩いて声を掛ければ、鶏モモ肉のことは忘れたであろう自分。

誰も声かけないんで鶏まっしぐら。


こんなに美味しそうなんだもの!( ;∀;)

クックパッド凄え!!


ならばならばならば


泡モコ召喚!出でよ泡!!!

盛り上がりイマイチ。チッಠ_ಠ

嘘です。


プハ!


ウマーーーー!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


鶏とビールは仲良しだよ!!(*゚∀゚*)

        ↓

ビールすぐなくなる

        ↓

冷酒を頂こうか!!!(*゚∀゚*)


生協さんで頼んで忘れてたころに届いた酒no.2

んー、、何て読むのかな?老眼で見えない。

いいや、飲んじゃえ☆(*゚▽゚*)


今日は木曜ですなぁ

木曜夜といえば、鉄道絶景の旅。(⌒▽⌒)


鉄道と美味と温泉と、三拍子揃っています。

我々母子が求める全ての要素を併せ持つこの番組。神。控えめに言って神番組。


笑点のたい平さんは大したことないね!なんて思っててゴメン。笑点で一回も笑ったことなくてゴメン。やめなさいそういうこと言うのは。ゴメン。


うおおおお金目鯛いいいい


今度絶対伊豆に行く!!!( ;∀;)



最後、チーザでシメた。


鯖の出番なかったね。ゴメン鯖。



今夜も晩酌サイコーーー!!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+