poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

日の高いうちから呑む幸せ


呑める時が呑み時だ。


を、スローガンに生きている胃弱の自分です。

4月23日土曜16時。

土曜なら日暮れを待つ必要は無いのだ。

これでーいいのだー。



かぼすビールをご注文。

胃弱なんでかぼすの力に癒されよう。

ゴキュ!


なんだ、普通の生ビールじゃん、、、と悪態をつこうとした瞬間、


かぼす香が


ブワーーーーーーーーーーーーーー



おおぅ(°▽°)☆


口内と鼻腔内が柑橘の嵐!!!


かぼすビールやるゥ🍺(*゚∀゚*)!!

テンションブチ上がる!!


ホタルイカ酢味噌が来た!

パク!


イイネ!!!(*゚▽゚*)鮮度を感じる!プリプリだよ!!やっぱり春だね、ホタルイカは!



獺祭でお迎えする!


自分、獺祭好きなんで。自分、不器用ですから。とりあえず獺祭いきたくなるんです。安直に。


フルーティーーー(*´∀`*)

なんか春らしい気がするフルーティーーー☆



空豆の白和え。空豆も春だね!

やさしい味だけど豆の主張が良きです!!


そして


鰤の塩焼き。良き!!(*≧∀≦*)

酒が進みまくって仕方ない仕方ない。


気分を変えて神戸の酒、福寿をご注文。

あ〜〜〜至福〜〜〜☆☆(*^▽^*)

心の底から幸せだなぁ。。。


そして3品を無限ループ。

幸せの大三角!!!


(*´∇`*)



胃弱もどこかに行っちゃいました☆



それ、単に、おなかすいてたんちゃうん。

はい、そうでした。(^ー^)テヘペロ!



では!