poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

やっぱり飲んでしまうやん。

毎週金曜日は練習の日。なんで、練習後の夜ご飯では、やっぱり飲んでしまうんですよ。

まだ胃弱の気配を残してるくせに自分。



居酒屋店員のお兄ちゃんは酒つぎの名手。

臨界点ギリギリ寸止めはお約束☆(´∀`)

獺祭だもの。一滴もこぼさないよ!


しかし口つけて飲んでる自分が口から何滴かこぼすという失態。吸い込みが甘かった。オマエの口がゆるんでんだよ!という周囲のヤジはガン無視だ。(`・ω・´)キリッ☆



胃に優しい突き出し。コールスローのマヨ味がやさしいよ、、


これでやめときゃいいのに

鯖の燻製。皮表面のあぶらの輝きがまぶしい、、、!!もうこれで完全にスイッチ入っちゃうよ。


刺し盛りがもう盛り盛りだ。イカタコ多めで眺めが白い。プリップリかつコリッコリのイカタコ。軟体類の白さがまぶしい、、、!!

日本酒にはもう最高の景色。(*゚∀゚*)


貝柱も頼んじゃう。シャクシャクであま〜〜〜〜い!!!


あまーーーーーい!!といえば最近スピードワゴン井戸田さんをテレビで見かけない。私が見てないだけかもしれませんが。ハンバーグ師匠が忙しいのかもしれない。ハンバーグ師匠も見かけないけど。


ここでハンバーグを、、


じゃなくてチキンをご注文☆

スパイシーチキンスティックでございます!

スパイシーだけどそんなに辛くなくて甘辛です。毎回頼む定番のにくいやつです☆(´∀`)


酒が進むのう、、、


八海山吟醸☆(*´∇`*)  うんまい!!!



鶏せせりピーマン炒めをつついて

うなきゅうでシメに移ろうか、、、

うなきゅう。正面のお姿。

自分の側から見ると

うなぎの壁。八海山をお供に壁を制覇。

やったね!!\(^o^)/



いやあ、今夜も良き夜でした、、、(*´ー`*)



家帰ってそのまま寝落ち。

化粧も落としてない歯も磨いてない風呂も入ってない、ないないづくしダメダメづくしで朝目覚めると寝坊。残念自分!(๑>◡<๑)てへ!


お昼ご飯の準備ナシで、自販機で買ってきたどん兵衛うどんの汁がしみるよ〜☆(´∀`*)


汁まで飲んで完食!



では!