poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

がんこde昼酒

所用で街に出て、お昼ご飯でも頂こうかとお店を物色。

インデアンカレーにしようか、うどんも良きかな、いや蕎麦も捨てがたい、パスタもオサレじゃなくて?と散々悩み、


がんこ寿司に行きました。


やっぱり自分には炭水化物だけの食事は無理ィィ。(๑>◡<๑)


筍の照り焼き。(´∀`)ナイスですね!!


よかった。インデアンカレーにしなくて。

インデアンはまた今度にすればいいさ!


穴子バター焼き!!(*゚∀゚*)!!!

キャッホウ!!とろける!とろける!!

穴子にバターをのせるなんて犯罪級の旨さだよ!(*≧∀≦*)


うなぎ・穴子に合うって書いてある、、、


書いてあったんで頼みました。てへ!

しょうがないしょうがない!


勢いづいて本鮪ねぎま串をご注文。。

ねぎま最高。まぐろってほんとに魚?肉じゃないの?と毎回思うが、ただただ肉肉しくウマイ!!

しかもにんにくチップをのせてくるなんてヤバイヤバイ!!!


赤身に合うって書いてある、、、


あれっ?こんなにたくさん出してくれちゃうわけ?お銚子なみなみ入っちゃってて。アラアラ


がんこ親父さんがこっち見てる。

これはもう頂くしかありませんね!!


親父さんの圧でねぎまが秒で消えたんで、そろそろお寿司をつまみたいところですね!


イカキュウは酒呑みの友だち☆

やさしくがんこ親父の酒をすすめてくれるよ。


本鮪かわ  って何?と思って頼んでみた!

まぐろの皮を炙ってあったよ!

まぐろの味がする皮だよ!

超まいうだよ!!(*゚∀゚*)


締めの締め!


芽ねぎうずら!(*≧∀≦*)☆  優勝です!!!

黄身はなんて美しいんだ!しかもウマイ!



まったく昼間からこんなにご馳走食べちゃって。ダメダメ自分☆

夜はおとなしくしとくよ。反省!\(^o^)/