poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

クックパッドは神!!(´∀`)☆白菜と豚肉の炒め物

前の日にイイもの食べちゃうと、翌日おかず作るとき、ちょっとテンション下がりがちな自分。


そんな気分を救ってくれるのがクックパッドの神さまだよ!(⌒▽⌒)



『ヘルシー☆白菜と春雨たっぷり豚肉炒めbyねずこう』 様。


マジ神です。めっっっちゃウマイ。(T-T)

つくれぽ4707件は美味と信頼の証だよ。


レシピこちら☆\(^o^)/


この麗しい春雨の茶色!!

白菜の水分とお味をしっかり吸うわけですな。

炒め物の味が薄くならないんで、がっつり美味しいと。


まいうー、、、、、(*´Д`*)


これは、アレしかないと思う。


泡モコ様!


後ろに写っているのは白菜春雨豚肉炒めに喜ぶ息子(12)のお指でございます。

この春雨めっっっちゃウマイ!ウマイ!と爆食いありがとうございます😊


白菜もはけるしね!(*´∀`*)これでやっと冷蔵庫に隙間ができたよ!ていっても、こないだまた一玉来たけどね!生協さんめ!笑


冷蔵庫に白菜一玉とレタス一玉とぶっとい大根一本入ってる。もうなんも入らねえ。うちの冷蔵庫。


これから馬車馬のように野菜食うよ!馬車馬見たことないけど!\(^o^)/


馬になる前に冷奴。暑くなるとこれまた嬉しい冷奴。( ^∀^)


それならコレでしょう!


玉乃光なまざけ☆\(^o^)/セブンで買ってきた!

このラベルかっちょいいな!

萩焼の酒器でいただきます❤️おほほ。

良き良きヽ(´▽`)/


ちっさいおかずもいただこうか!


ぬか漬けプチトマトと焼きスナップえんどうと豆豆ミックス。( ^∀^)イイ感じだ!


ぬか漬けはキュウリがマストだね!

生協さん絶対キュウリ持ってこんからね。

冷蔵庫に山盛り野菜あんのにキュウリだけ毎回買いに行かなあかんのなんでなん。(^ー^)


山芋ポン酢漬けでシメる。

イイ感じだ!ヽ(´▽`)/


なんか今夜は結局漬物ナイト☆だった気がする。いやー、健康になったな!(о´∀`о)


これで明日からもいっぱい酒呑んでも大丈夫だあ!!\(^o^)/


では!