poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

生協さんの野菜はさておき居酒屋ナイト☆

ほんとは家でご飯食べたいんですよね。でも金曜の夜はオケの練習があってね。終わったら21時なんですよね。そっからご飯作って、ってしてたら遅いんですよね。


で、こうなります。


プハーーーーーーーー☆ε-(´∀`; )


いつもの行きつけのお店でいつもの一杯。



キューーーーっと旨し八海山!(о´∀`о)


おつまみ、おつまみ❤️


セロリキムチ!しゃきしゃき!!

セロリうまいなあ。。


安定の刺し盛り。いろいろ並んでいるが私はタコが一番好き。好きすぎていつまでも噛んでる。( ^ω^ )


せせりの唐揚げ。ジューシー激ウマ!!

コレ、グランドメニューになってほしいなあ。いつもあってほしい。(^。^)頼むから。




家帰ってみると、玄関先に生協さんの保冷ボックス。何やら緑っぽい、カサ高い何かが見える。見なかったことにしてそっとフタを閉じる。



はい。わかってます。明日から頑張ります。毎食、山盛り野菜食ってみせますよ!!

\(^o^)/



では!