poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

ラスト子供運賃!息子と鉄旅①

これから息子と鉄旅に出発です。


あいにくの春の嵐ですが、博多に着いたらきっと晴れてるよね!(^-^)


鉄旅といえば


これですよね〜〜〜☆


我慢できなくて発車前から開けちゃった(^。^)


新幹線でマルエフなんて、最高じゃないの!

(^◇^)


ああ、新神戸に着く前に飲んじゃった。

ヤバい。

博多でラーメン食べようと思ってるから軽めにするつもりなのに。。


あとはコーヒーでごまかすしかない。。

でもおつまみは食べちゃうよ!!*\(^o^)/*


それにしても

みずほの座席が快適すぎる。


普通車なのにツーシート、

普通車なのにクッションふかふか、、


良きー☆\(^o^)/


明日からずっと鈍行の旅だから、この先はこんな座り心地はあるまい。

なんか好物を先に食べちゃった晩酌みたいな気分だ。

まあそれも良きかな☆