poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

外呑みのありがたさ


毎週金曜夜は外呑みの日!!


この恒例のルーティンがいかに重要だったことか、、、(T ^ T)  感涙。



自分、アマチュアオケに入ってて。
練習日が毎週金曜日の夜。
マンボウで、練習後のご飯の会(飲み会)が消滅、、ってことで、結構ダメージ受けてました。


だってね、練習後に酒呑むのだけが生き甲斐でサ、酒も飲まないのにアナタ、練習だけするってどんだけ意味ないのと。


今晩はね、もう、ウマイんだ、、


練習後の生中が。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣く。


でも、ずーっとマンボウでしょ。練習終わったら21時だもん。店閉まってるもん。だまーーーって家に帰らざるを得ん。


むーーーりーーー


自分的には。むーーーりーーー。


むやみやたらに銀のさら頼んだり散財してた過去にグッバイ、、、!!!



鯖の燻製!(性懲りも無くまた鯖)


刺し盛りぃぃぃ!!


スパイシーチキンスティック!


山芋バター炒め!!


からの

イカ納豆❤️  バカウマ❤️



おっと、それなら酒は??


からの〜


で決まりでしょう、、、!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前、三田村邦彦さんがおとな旅で、マスクして酒飲むとマスクの中に酒の香り充満する、って言ってた。激しく同意!!!


全員マスク会食で酒の香り満喫したよ!!!(;_;)



狂乱(に等しい)ナイト☆



いやあ。。


酒ってイイですね、、、!!!



では!!╰(*´︶`*)╯♡