poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

朝はパン♪パンパパン♪(*´∀`*)

起き抜けにYouTubeパン朝食🥐風景見てその気になった朝ゴパン。
すぐ影響されるんだ自分。


セブンで酔っ払った勢いでいろいろカゴに突っ込んだ中に、塩パンクロワッサンが入ってた。ヨシこれでサンドイッチモーニングとしゃれこむか!(╹◡╹)


具材は冷蔵庫にあったレタス、トマト、ウインナー。
そこにマヨをニョロリニョロリニョロリ。


いただきまーす(^O^)♫


ガブリっと旨し☆良きだな!!(*´∇`*)  粒マスタードもかけちゃおかな!

うーん!旨し!!☆(๑>◡<๑)
マスタード足したらサンドの形が決壊しちゃったんで画像はありませんが。
圧倒的秒殺でオサレモーニング終了。



サンドイッチの下に敷いた紙ナプキンは大好きIKEAで買ってきたものですが

サカナのマヌケ顔カワイイ❤️(⌒▽⌒)


ただそれだけです。誰かに言いたかった。



お飲み物は豆乳酒粕カフェオレだよ!

コレは毎朝飲んでます。豆乳はオバチャンの健康に欠かせないよ!(๑>◡<๑)
さらに酒粕も投入している。って職場の人に言ったら朝から酒かよ!(O_O)ってドン引きされたけど。酒じゃないし。だいたいコーヒーの熱でアルコール分消滅してるから!と反撃。


普段はコレにプラスして、豆乳で割ったプロテインも飲みます。(今朝はサンドイッチあるんで飲まないけど。)カフェオレにプロテインに、朝からどんだけ豆乳飲むねん。腹はこれら飲料で毎朝ダブダブなんで、これらが朝ごはんになってます。
まあ腹持ちはイマイチ(笑)で、昼前にお腹空いてオヤツ食べる悪循環とも言いますが。


でもこのパターン初めてからめっちゃ体調イイんだ。(*´∀`*) 朝の機動力が違う。
酒粕パワーかもしれない(笑)。



さー、オサレモーニングも食べたし。今日はお昼からお友達と会うんだ!楽しみだなー!!
(=´∀`)人(´∀`=)



では!