poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

伏見稲荷後の酒が身に染みる。(;´∀`)

中華春雨サラダが好きすぎて、二回注文してしまう自分です。



金曜夜は毎週オケの練習があります。練習のあとは行きつけのお店で恒例の「反省会」です。反省せずに酒ばかりのむ「名ばかり反省会」。(;´∀`) 

プハーーーーーーーーーーーー!!!(≧◇≦)!!!


いつも一気呵成に飲んでしまってから「写真撮ってなかった、、、」と気づきます。
昨日は練習でいっぱい汗かいたのでビールが5割増しで旨し旨しです☆(*´▽`*)
初見の曲で、全然吹けてなくていっぱい汗かいたよ!!それは冷や汗!\(^o^)/


ビールで満腹になると旨しなお料理がたくさん食べられないので、1杯目は必ず生小!というのが最近のマイルールです。そして冷酒を同時発注。目の前に酒を並べてご満悦の自分。(≧◇≦)

酒をですね、二種類並べておくのです、、ビールと冷酒をですね☆(´∀`*)
それは、生小を秒で飲み終わった自分が、


①お店の人をすぐ呼びつけずに済み、
②自分も酒の切れ目がなく、
③目の前のお料理に全集中→酒がさらに旨し!→「三方良し♡」


というわけです。(´∀`*)ウフフ 酒飲みマイルールだよ!


昨夜のお料理。

安定のスパイシーチキンスティック。\(^o^)/ ピリ辛ウマーベラス!!!

鶏セセリ唐揚げ。\(^o^)/ ポン酢!ポン酢が爽やか!!

山芋バター炒め。\(^o^)/♡ 

中華春雨サラダ×2。\(^o^)/♡♡♡ ほんとにひとりで二つ食べました。自分でこの味を作りたいよー。また真似して作ってみよう(^^♪



飲み食いしながらも、午前中の伏見稲荷での疲労が、ここへきて


どーーーーーーーーーーーーーーーん


ときております。飲み食いしながら瞼が閉じてくる自分。アカン。
眠たいくせにまだ酒飲むかという。このあともまだいろいろ食べ&飲みしているのに写真がありません。がぶがぶ飲みだすとiPhone6の誤動作に気づかなくなる自分。アカンアカン。


この日は早々に切り上げて明日に備えました。明日も朝から授業3連チャンだ。そして午後からはお客さんも来る。頑張らねば!<(`^´)>☆


でも旨しものいっぱい頂いたんで、頑張れるよ!!ヽ(^。^)ノ



では!