poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

おさかなが食べたくて。(*´ω`*)結果的に全部盛り!!

サカナ心が動いた、スーパー万代18時。


今夜のメインはどれだい?!



アジフライだよーーー!!!☆\(^o^)/☆

アジフライ好きすぎて2パックget!!!別皿盛り!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
コレにソースだぶだぶかけて食べるんだ!だぶだぶ!!)^o^(



魅惑のサイドメニューは酸っぱいコンビ!!

キュウリもみ、ジャコ入り!*\(^o^)/*  
きのうのキュウリにワカメとジャコ混ぜてカンタン酢かけた!(๑˃̵ᴗ˂̵)すっぱ旨!


イワシトマトマリネ!*\(^o^)/*
イワシマリネは生協さんの冷凍だよ!トマト🍅和えただけ!!ラク旨!(๑˃̵ᴗ˂̵)



あと、ちくわキュウリと、豆腐とタラのあんかけ。
あれ?写真ドコ行った?
いつものiPhone 6のやらかしでアップ写真がお無くなりだよ!☆(๑˃̵ᴗ˂̵)


ちなみに今日のちくわは別寅🐯!安くて旨し!(๑˃̵ᴗ˂̵)
(しかしやっぱりキュウリの食い込みで後でゆっくりとちぎれていきました!残念!)



そしてさらなるゲストにお迎えするのがこちら!

カツオたたき♡(*≧∀≦*)   キャッホウ!
付属のポン酢をザブっとかけてしまったが、、塩で良かった、塩で。
もちろんポン酢も旨しでしたが!(о´∀`о)
最近、塩タタキが良きという自分です。( ・∇・)  また今度買ってこよーっと。


サカナ心でおかずチョイスしていくと、結果として全部の皿に魚類がのっかっております。
問題なし!  ヨシ!! ←現場猫



お酒!!


満を持しての、、、

ペンギンちゃん❤️(*☻-☻*)!!!  愛してるーーー!!\(//∇//)\


昨夜「ひと夏の恋」に溺れちゃった母ちゃんをユルシテ。

ユルス。



ありがとうございます!!!ヽ(´▽`)/
もう飲み過ぎない!!(笑)



ってことで、、シメ☆(^◇^)

お味噌汁〜〜〜(・∀・) 今日はちゃんと出汁とった!
キャベツとベーコンのお汁。旨し!( ^ω^ )



その後無事、ヤクルト1000飲んで就寝しました。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やればできる自分☆(笑)



翌朝、サワヤカな気分でサワヤカな玄関の花をパシャリ。

花を愛でる余裕は大事ですな!!╰(*´︶`*)╯♡
オールグリーンのお花。
青山フラワーガーデンさんの、勝手にセットして送ってくれるサブスクがオシャンで大好きです。(*´∀`*)♡



では!