poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

自販機のカレーソースでスープカレー風!!☆(*´∀`*)

和食居酒屋さんの帰りに、どうやら自分、また自販機で何やら買っていた模様。
(*^▽^*)?
息子の指摘で気づくの巻。


息子がリュックの中から、取り出してきた。


「母ちゃん、明日カレーな。」



(・∀・)、、、


息子も学習している模様。
母が飲んでご機嫌なってたら買って帰ったもん忘れるの法則。ヽ(´▽`)/


カレーソースか、、、 っていうことは、、、



具、無いやん。



ソースだけでは、さすがのワタクシも酒は飲めまい。
ソースを飲むことはあってもソースだけで酒飲まない問題。



具を!のっければいいんだ!!(・∀・) ヒュゥゥ!!!



ってことで、夏野菜を素揚げして、あと買ってきたメンチカツのっけたのが
コチラになります!
\(^o^)/

オーーーー、、、スープカレーーーーーー!☆ヽ(´▽`)/



食べたことないけど。スープカレー。
まあよい。見た目だ、見た目(笑)。\(^o^)/


これは、アレですか? 酒は、やっぱりコレですか?

ハイボーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!☆(๑˃̵ᴗ˂̵)


まあ、結論から言って、良きですな!!!\(^o^)/
カレーソース、旨し!!!(*´∀`*)
息子さまもばくばく食っておられる!ヨシ!(笑)


やっぱ洋食屋さんのお品って、自販機でもちゃんと旨しだなあ、、、
(*´∇`*)
店で食べたいよ!!という話に息子となる。そのうち行って見よう!と決定。
(*´∀`*)



カレーだけじゃ流石にアレなんで、サイドおかずを添える。

安定のサラダand豆。 いいですな!*\(^o^)/*


あと、汁物も欲しい。でも、味噌汁は違う?と思うし、第一作るのが面倒〜
ってことで。

フリーズドライもずくスープ!!☆((o(^∇^)o)) だいたいイイと思う!



てなことで、昨夜はこんな感じでした!


結構大食いの自分にしては、、心持ち「控えめ」?(・∀・) のつもり。。



昼にね。食べ過ぎたんですよ、、、
これを。


なんじゃこりゃぁーーーーーーーーーーーーーーー(松田優作風)



コレです。

モンスターUFO。


なんか、飲んで帰る時に買ってたみたいで。(・∀・)


こないだ食べたのがめっちゃウマくて、潜在意識に残ってたんでしょうね、、、
通勤用のカバンに、ぶっ込んでありました。


誰が?



私だよ!(笑)ヽ(´▽`)/ 覚えてないけどね!!!



いそいそと職場で湯を注いで、出来上がりを待つ自分。。
パッケージを、隅から隅まで読む自分。
暇だから。


モンスター焼そばパン、、、


もう心掴まれてる自分。「今度の日曜日にやろう、、、(о´∀`о)」
まだ食べてもいないのに。



実食!!!

おぉうぅぅ、、、(@ ̄ρ ̄@)   うますぎてうめき声漏らす自分、、、



てか、味が。濃い。旨いけど、濃い。
これはたしかにパンに挟みたい、、、(*゚▽゚*)  絶対!挟もう!!


とか思いつつ、何に挟むこともなく、完食。\(^o^)/
美味かった!!




てなことが昼にありましてね。
で、夜が、スープカレーとサラダスープでいいや、、ということになった
という顛末でした。(*´∀`*)



翌朝。1.5kgUP。。。



やっぱUFO、モンスターやな!!!
や、違うか。 エイリアンやな!!!(((@_@))))



では!