poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

お手軽!鉄板ナイト2連続!!☆ヽ(´▽`)/

暑いし、シュワッとしたもので夜は涼みたい、、、
そうなると、おかずはシュワッとしたものに合うものを、、、


鉄板でテッパンを狙おう。



ってことで、


お好み焼きぃぃぃーーーーーーーー!!☆((o(^∇^)o))


ジュー!!!

バクっと旨しぃ!!!(๑>◡<๑)☆  大阪人のソウルに響く!ソース味!!


こうなったら

コレしかないでしょ!!*\(^o^)/*

じゃーーーーーーーーーーん!!!!!!!☆(๑>◡<๑)


お好み焼きが進む進む!!

キムチON!!(๑>◡<๑)☆  クゥーーーーーー!!!


もうグビグビ!!

ロング缶は尊し! 2杯目も泡しっかりが吉!!!!\(^o^)/



さらに〜〜〜!!!


今回は忘れず用意した焼そば麺!!!!

岩下の新生姜ON! いっただっきまあ〜〜〜っっす!!!
(๑>◡<๑)


幸せ! 幸せしかない!!!



(о´∀`о) (о´∀`о) (о´∀`о)



ってことで、、、テッパンの魅力に、改めて気づいた第一夜。
そう、第一夜。



ってことでぇ、、、、、、、☆( ̄∀ ̄)



二夜目に続く!!!!!



今夜はしっとりと、味噌味で!


鶏ちゃんちゃん焼き〜〜〜\(^o^)/

鮭の代わりに、鶏でちゃんちゃん🐓♪♪♪ (*´∀`*)


ハイボール! ハイボーーーーーーーーーール!!!☆\(^o^)/


よっしゃあ〜〜〜☆☆☆(^ー^)!!

ほりにしスパイスもモリモリだ!!\\\٩(๑`^´๑)۶////
たまらんなーーー!!!


箸休めに!

トマトきゅうりワカメ冷奴ローストオニオンのっけ盛り!!
(о´∀`о) サワヤカ旨し!!!



いや〜 やっぱ鉄板はテッパンだね!!ヽ(´▽`)/☆



ってことで。この夏、まだまだテッパンナイト!は続きそうです!!



では!



追)
食後にしっとり

いただいちゃったことは秘密!(๑˃̵ᴗ˂̵)  てへ!