poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

【晩酌以外の話】夏☆合宿に行ってきました。

夏ですね〜。(*´∀`*)


生徒さんたちを連れて、夏合宿に行ってきました!


右半分は、豪雨を降らしてくる雲です。
このあと、ものすっごい豪雨になりました。


施設の敷地内には至る所にモニュメントが。
芸術は爆発だ!(*´∀`*)


どこまで行っても夏。どこまで行っても猛暑。


近所の川。生徒がパチャパチャするのに丁度良い小川です。


この1時間後、豪雨で大増水になりマス。


水がキレイなんでスポサンでずぶずぶ入っていく、もうすぐ50の女。



川の中ほどまで入ってみました。つめたくてキモチイイ!!\(^o^)/


深そうに見えますが、中ほどまで入ってもこの程度の水深。お手頃です。(*´∀`*)



夜は花火。


生徒さんたちには線香花火が一番人気でした。( ´ ▽ ` )


誰が一番最後まで落とさずにいられるか競争。「線香花火選手権」絶賛開催中!


あえなく撃沈していく奥の方の人々(笑)。


こちらの生徒さんが優勝でした!ヽ(´▽`)/


優勝商品は売店のアイス(笑)


100円のアイスをめぐって真剣勝負、一喜一憂する生徒さんたち。
なんかイイなあ。(*´∀`*)



合宿の夜は更けて行きます。。
これが終わったら、ようやくホントの夏休み。



生徒のみなさんは合宿が終わったら、宿題頑張ってくれ!\(^o^)/


センセイはこの合宿中、「休肝日」を頑張りました!\(^o^)/ガンバッタ‼︎



帰ったら酒飲むぞーーー!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)




では!