poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

おつかれ蓬莱ナイト☆♪(´ε` )

前期の終了が見えてきて、夏休みが見えてきた。。
営業帰り17時、蓬莱getだぜ!!\(^o^)/


焼売、いただきまっす!

おほほほ〜〜〜(о´∀`о)



海老焼売、いただきまっす!!

おほほほほ〜〜〜(*´∀`*)


蓬莱といえば中華、中華といえば、

ドラゴンハイボーーーーール!!!☆ヽ(´▽`)/
シュワっと旨し!!!



肉肉しいおかずのあとは、箸休め☆( ・∇・)

キュウリわかめミョウガのせのせ冷奴〜〜〜(*´∀`*) 
フライドオニオンとともに! 旨し!!


ズッキーニとジャガイモのマリネも出してきた!(*´∀`*)
すっぱ旨し!!(*´∀`*)




ここらでオナカも落ち着いてきたので、しっとりと冷酒など、、、

今夜は買い置きの「HATO  MASAMUNE」、鳩正宗🐦!
鳩!

もう、完全にパケ買い(笑)。

青森県十和田のお酒でした〜〜〜(о´∀`о)


おっとっとっとっ(^。^)   良きですな〜〜〜 キリッと旨し!!(*´∀`*)
ちょっと後味クセある感じ。それが良い!


ツマミ〜(・∀・)

コハダ酢漬け、明太子! \(^o^)/ イイ感じだ!!

クセのある酒にはクセのある肴を!(*´∀`*)



なーんてシットリ飲んでたら、アラ。
甘酢団子買ってたの、食べそびれてたわ。σ(^_^;)
お腹いっぱいになっちゃった!


ま、後日のお昼にとっとくか!(*´∀`*) うひひ。楽しみ!




では!