poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

焼きそばUFOで闘魂注入!ランチ☆(; ・`д・´)

切羽詰まって追い込まれる土曜午後。


もうすぐ試験。しかし問題は一問たりとも出来ていない。
そして他にもまだできていない、しかも納期の近いお仕事が、、、


詰んだ。


追い込まれたこんなときは!
焼きそばUFOで闘魂注入~~~~!!!(; ・`д・´)o☆☆☆


じゃん!
見た目だけで元気が出てきた気がする!(;´∀`) ソース食おうぜ!!\(^o^)/



しかししかし。これだけでは途中でエンジン切れるんで。。
プラスαは欠かせない!

じゃん! 一見健康そうなプラスα!(*´▽`*)


家からもってきたトマトと豆でビタミンON!(; ・`д・´)o☆


さらに。
いつも食べてるオートミール粥をうっすーーーーくして「うどんスープ」を混ぜる。
「なんちゃってリゾット」!!(; ・`д・´)o☆☆

見た目がイマイチですが。


トマトとお豆をココにちょいちょいっと、、、

なんか良さげなリゾットに見える!☆\(^o^)/




これらをいただいて頑張りましたの午後でございます。
自転車操業の火の車~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ からの~


一応めどが立った。(;´∀`)ホッ


やればできるぜ!と自分に言い聞かせて帰る夕刻。明日は明日の風が吹くぜ!(*´▽`*)



さぁ酒だ酒だ!\(^o^)/



では!