poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

焦げ目がつくまで何度でもトライ!!٩( 'ω' )و餃子ナイト☆

ひっくり返してみないとわからないのが餃子だ。



端っこは、、焦げ目ツイテルのが見える。しかし。
ここでヨシ!と食いつくのは早計だ。
真ん中は常に気まぐれなのがウチのフライパン、、、


あぁ、、、薄かったか、、、


(でももう待ちきれなくてもうコショウと酢をかけちゃってる自分。待て!ができない。)


まあいっか!(^O^☆♪いただきだよ!!

今夜はサッパリと!いいちこソーダ割りナイトとシャレこむよ!!
\(^o^)/☆  柚子の皮をたっぷりと!イイ香りだな!
 餃子のアブラもスッキリ!サッパリ!なかったコトに!!(笑)


食べ進む餃子。


しかし。


やっぱり焼き足りナイ、、、これじゃ焼き足りナイトだよ、、、
看板に偽り有りじゃん、、、タイトル違いじゃん自分、、、


ダメダメ!


諦めちゃダメ自分!!
もう一度焼くのよ!!きっと幸せになれるわ!!


(フライパン戻す。再点火!!!)


おほほほほほほほ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


やっぱ諦めたらそこで試合終了☆だね! 闘志に火をつけろ!!!🔥


フライパン上等☆ですな!!!(*^▽^*)



昼間は良きお魚頂いて、夜は餃子三昧☆じゃあ、ダメよね。
お野菜!時代はお野菜ですよ〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

塩もみキャベツとトマトサラダ🥗☆(о´∀`о)もりもりだよ!


レンチン小松菜お揚げ煮。結局レンチン最強説。\(^o^)/
あっさり旨し!


赤玉ねぎスライスたっぷり!冷奴☆(^O^☆♪ 旨し!


そういえば、生協さん今週も赤い野菜持ってきちゃって、、、
どうしよう。まだ更新大根、じゃない、紅芯大根もはけてないのに、、、
いよいよ赤い味噌汁か、、、?


まだ残ってた白い大根味噌汁。白い大根て。フツー大根は白いよね!
てへぺろ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



このあと、2ターン目の餃子焼いて、晩酌終了。


息子さんがね、フライパン丸々一枚分、餃子食べちゃうんだよね。
多めに焼いて明日のお弁当にしようと思ってたんですけどね、、(・∀・)


まあいっか!!(´∀`)



今夜はいいちこさんだけでお酒終われた。(´∀`)
やっぱ、たまには程々にしないとねっ。٩( 'ω' )و


(昼飲んだ分はノーカウント。アレはもう太陽光で蒸発したからカロリーはゼロ!)



※サンドイッチマン伊達さんのカロリーゼロ理論推奨派の自分。てへ!(*´∀`*)




では!