poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

糖質制限ガン無視☆トマたまカレーうどんしか勝たん!

試験監督中も採点中もずっとトマたまカレーうどんのことを考えている自分、11時30分。



もうすぐ昼だ。しかしまだ採点は終わっておらず、明日は出張だ。今日中に、あと20人分を終わらせなければ、うどんどころではない。しかしそれが終われば。



うどんの時間じゃーーーいーーーーーーーーーーーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////




めっちゃ集中した自分。やればできる。1時間45分で爆速コンプリート。\(^o^)/


最初からその勢い見せろよ自分、という心の声が聞こえるが。
最初からやっとけばランチタイムに間に合ったのではなくて?(╹◡╹)
いいんだ!今がむしろ良いんだよ!だって今なら丸亀製麺すいてるから‼︎( ´ ▽ ` )


いざ!

おほほほほほは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆激ウマ。
めっちゃ大好きな味ーーーー!!!コレなんぼでもいけるって!!!\(^o^)/優勝!
トマトとカレーのバランスが良き!もうちょっとトマト強めでも自分はイイ!しかしたまごがまろーい!うどん麺はもちろんモチモチ!
あかん!とまらん!



おなか空きすぎてるので天ぷらもトッピングしてしまう。半熟卵天!ちくわ天!

もう太ってもイイ! この汁に天ぷらを浸す図しか思い浮かばない!)^o^(

コレはヤバイ!!暴走する食欲!!!


トマたまカレーうどんは、チーズを別添えにしてもらう。なぜって、毎日愛読してるブログのにこもこさんという方が、チーズは胃にもたれると書いておられたから!( ´ ▽ ` )


別添えにして結局、最後に全部ぶっ込んだ自分ですが。


旨い旨い旨いと麺終了。


お楽しみはココからだよ!!( ̄∀ ̄)

じゃーーーん。( ^ω^ ) 卵は半分取っといたよ!半分以上食っちゃってるけど。
コレを残りのお汁にインするよ、、、うひゃひゃひゃひゃψ(`∇´)ψ


残りチーズもイン!!(((o(*゚▽゚*)o)))


間違いない!!激旨し!!!感激。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ふとテーブルの端に目をやると、そこに天ぷら用のソースがそっと鎮座しているではないの。

かけるべし!ただしひと匙のみ!!


わずかな理性に従って一匙を遵守。やればできる。ここでザブザブかけたらそれはカレー飯ではない。それはただのソース椀だ。



完食。。。



大盛りにすれば良かった。



また必ず行くよ!丸亀製麺!!期間内に!!




もうすっかり腹が丸々だ。夕飯のことは考えられない。
腹ごなしに買い物に行こう。そして酒を仕入れよう。駄目人間です。



では!