poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

期間限定大好き☆ドーナツでカロリーゼロ!(^ー^)

昨夜は、トマたまカレーうどん大盛の余波で、これといったご飯も食べず、酒だけ飲んで寝た自分。やっぱ大盛はインパクトが凄い。


さて土曜日の今日。
午後は市主催の環境イベントに生徒引率して河川敷でゴミ拾い。
環境に良いコトすると気分イイな!カロリーも消費したよ!( ´ ▽ ` )と自画自賛して、
さてさて。おやつでも買って帰って息子とお茶でもするか!( ´ ▽ ` )と近所のミスドへ。
消費したカロリーを早速取り戻そうとする自分。アラアラ。


生ポン•デ•宇治抹茶 黒みつきなこ。


追い蜜!


おおおおおおお。すごーい。マジ抹茶。やわもっちりヤバイ。
甘さ調整できる追い蜜、良きだな!(*´∀`*)


やっぱ身体動かした後の甘味はしみるね!(*´∀`*)
そんなに動いてないけど。オバチャンは外出るだけで疲れちゃうから!


もう一個食べよう。)^o^(


定番!フレンチクルーラー☆( ^ω^ )


『ドーナツはさ、真ん中に穴が空いてるだろう?
穴が空いているものはカロリーゼロなんだ。
ゼロという形を表しているのはカロリーがないという証拠。
カロリーは真ん中に集まってくるんだ。
その真ん中がないのでカロリーゼロ。』


以上、サンドイッチマン伊達さんによるカロリーゼロ理論より引用終了。
結論。今日のおやつはカロリーゼロ。だってどっちも穴が空いてるから!!
\(^o^)/


ブログのタイトルが晩酌なのに、最近うどんとかおやつの記事ばかりじゃない自分?
大丈夫、おやつ食べながら今夜のお献立考えてるから。(⌒▽⌒)
要するにいつも「次何食べようか」ばっか考えてんだね、このヒトは。


ハイ。*\(^o^)/*



では!